2016年11月29日 更新

【期間限定】椿山荘×ロクシタン(L'OCCITANE)コラボアフタヌーンティーが開催!12月1日より期間限定。

ホテル椿山荘東京とロクシタン(L'OCCITANE)の夢のコラボアフタヌーンティーが登場しました! 一足お先に体験してきた素敵なアフタヌーンティーをレポートします。

34 view お気に入り 0

ホテル椿山荘東京×ロクシタン(L'OCCITANE)がコラボ

 (4783)

ホテル椿山荘東京とロクシタン(L'OCCITANE)の夢のコラボアフタヌーンティーが登場しました!
今回のアフタヌーンティーは、ロクシタン(L'OCCITANE)の冬限定商品「ホイップシア」をイメージしているとのこと。
また、ロクシタン発祥の地である南フランスの「プロヴァンス」の食材や植物をふんだんに使い、南仏の雰囲気も味わえるようになっているんです。

ティースタンドもロクシタンの世界感、満載です

 (4785)

ロクシタンのロゴプレートとリボンでデコレーションされたティースタンドが飛び切り可愛い!
見た目も華やかで、ピンクやイエローの鮮やかな色合いが、南仏の自然を感じさせてくれます。

スイーツプレートの内容は・・・

 (4789)

ローズジュレとエスプーマ
キャラメルフィナンシェ
フェンネルとラベンダーのムース

フェンネルとラベンダーは南仏の雰囲気が楽しめてとっても上品でした。

スコーンは3つのボリュームで大満足!

 (4792)

トマト&バジル
ハーブと柑橘
プレーン

の3種類。3つもスコーンがあるので大満足です。ハーブと柑橘がとってもおすすめ。
柑橘の爽やかな甘さとハーブの癒し効果で、自然の恵みを感じる一品です。

サンドイッチのクオリティも100点!

 (4796)

リンゴのキッシュ
生ハムのサンドイッチ
南仏野菜のオープンサンド
トリュフ風味のツナサンド

とにかくすべてがおいしい!中でもリンゴのキッシュは感動ものです。どの食材も繊細で、ひとつひとつ丁寧に作られている感じがします。これだけたくさん食べて、フリードリンクで3800円に消費税はとってもお得です。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

nana♡nyan nana♡nyan